例大祭お疲れ様でしたぬるりとした光沢

May 14, 2011

無料配布本公開

イベントの後に毎回スランプになっているような気がする0-DENです。
最近は画材を求めて東奔西走しておりました。
今度からはネット通販にしようかと思います。
そうすれば街全部の画材屋、文房具屋回らなくてすむからorz

大体1週間くらい経ちましたので、例大祭で無料配布した漫画の公開です。
画像のまま乗せるとちょっと記事が大きくなりそうなので、シンプル目に。

左から1P↓
       


それと今更ながら、仮ではございますがメールアドレスを作りました。
右上あたりに書いてますので、ご感想、ご依頼等ありましたらご利用ください。

zeronumber_0den at 17:16│Comments(0)TrackBack(0) 同人 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
例大祭お疲れ様でしたぬるりとした光沢