秋季例大祭の新刊完成しました。秋季例大祭新刊、委託販売始まりました。

October 08, 2019

秋季例大祭お疲れ様でした。

秋例お疲れ様絵

スペースに来てくださった方々、新刊を手にとって下さった方々、
差し入れを下さった方々、ありがとうございました!
書店委託に関しては早めに告知できるかと思います。

次のイベントは3月の例大祭を考えていますが、どんな内容の漫画になるかは
まだ全然構想を練っていないので自分にもわかりません。

そもそも当選枠も少なそうなので落ちるかもしれませんからね。
先のことはわからないものです。
落ちたときはしばらく参加できるイベントがなさそうだなぁ…。

息抜き絵
seija_rakureimu_raku


zeronumber_0den at 20:00│Comments(0) 同人 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
秋季例大祭の新刊完成しました。秋季例大祭新刊、委託販売始まりました。