秋季例大祭申し込みました。秋季例大祭お疲れ様でした。

October 01, 2019

秋季例大祭の新刊完成しました。

表紙
sample-1sample-2
sample-3
前回の記事より随分と間が空いてしまいましたが、第六回秋季例大祭に向けての
新刊『純一無雑のアマノジャク』完成致しました。

スペース す-16a『ぜろなんば』にて500円で頒布でございます。

今回は表紙を基にしたポスターをスペースに置く予定ですので、遠くからでも
わかりやすいかもしれません。
幾つか残っている既刊も持って行きます。ナズ寅本は残り3冊しかないので、
どうしても欲しいという方は急いだほうがよろしいかと。

スケブに関しては余裕があったらお受けします。体調などにより左右する場合も
ございますのであしからず。


‐‐息抜き絵‐‐
tengu_rakuchirno_rakuHecatia_rakuseiran&ringo_rakupatchouli&koakuma_rakuran&chen_raku
kyoko_rakusatori_rakukasen_rakuhuto2_rakurumia_rakumeirin_rakudoremy_raku








zeronumber_0den at 19:15│Comments(0) 同人 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
秋季例大祭申し込みました。秋季例大祭お疲れ様でした。