c95の新刊完成しました。例大祭お疲れ様でした。

April 30, 2019

第十六回博麗神社例大祭 参加。

告知が少々遅れてしまいましたが、『ぜろなんば』参加致します。
スペースは『と』-26bです。西1ホールの端っこのほうですね。

新刊は本居小鈴を中心に、鈴奈庵ネタの漫画です。
阿求やマミゾウも登場します。
頒布価格は500円です。残っている既刊も持ち込みます。

表紙
表紙

サンプル↓
006 008

当日はスペースにほぼいるかと思います。
暇でしたらスケブもお受けしますのでお気軽にどうぞ。

気がつけば随分と更新していなかったようで、自分の筆不精にも
困ったものです。
息抜き絵も気がついたら随分と溜まっていました。

parsee_raku_Aparsee_raku_B年賀イラストnue_rakureimu_rakukeine&moko_rakuyugi_raku
suika_rakunitori_rakuyukari_rakuFuto_rakuletty_rakulily_rakukoishi_raku
sekibanki_raku_Anarumi_rakumeirin_raku




zeronumber_0den at 20:00│Comments(0) 同人 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
c95の新刊完成しました。例大祭お疲れ様でした。