例大祭新刊、委託販売始まりました。杜の奇跡、お疲れ様でした。

June 06, 2017

6/11杜の奇跡26参加します。

pop
当サークル『ぜろなんば』のスペースはF-16となっております。
控えめサイズですがポップつくりました。

例大祭での新刊といくらか残っている既刊を持ち込みます。
それと、次回新刊の冒頭がわかる予告ペーパーも持っていきます。
無料配布ですので、お気になるようでしたら是非。

夏コミの当落ももうすぐわかりますし、忙しくなるかもしれませんね。

最近の息抜き絵&キャラのイメージ固め
Kaenbyou Rinsatori_koishihoshiguma_yugi


zeronumber_0den at 19:00│Comments(0)TrackBack(0) 同人 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
例大祭新刊、委託販売始まりました。杜の奇跡、お疲れ様でした。