例大祭新刊例大祭新刊、委託販売始まりました。

May 08, 2017

例大祭お疲れ様でした。&新刊委託の予定&次回参加イベント

例大祭お疲れ様でした
 
今回もいつも通りというか案の定というかで一人参加でしたが、
トラブルもなく無事例大祭を終えることができました。

 スペースを訪れてくださった方々、ありがとうございました。
今回の新刊の「もののべ」は早めにメロンブックス様に委託販売をお願いするつもりです。
目処が立ちましたら追って、ブログやツイッターでお知らせします。 

次回参加予定は6月11日の杜の奇跡26ですね。
東方杜郷想5との併催ですので、そちらのスペースへの配置となるかと思います。
新刊は出せそうにありませんが、次回新刊の予告ペーパーを考えております。

zeronumber_0den at 20:40│Comments(0)TrackBack(0) 同人 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
例大祭新刊例大祭新刊、委託販売始まりました。