秋季例大祭、新刊あります。秋季例大祭新刊、委託販売はじまりました。

October 17, 2016

秋季例大祭お疲れ様でした&新刊の書店委託について

おつかればんき

深夜バスでの往復となりましたが、なんとか無事に秋季例大祭を終えることができました。
スペースに来て下さった方々ありがとうございました。

新刊の書店委託につきましては、手持ちが10部ほどしか残っていないので増刷して、メロンブックスさんにお願いする予定です。

詳細決まりましたら、改めてブログ、ツイッターで告知させていただきます。



息抜き絵
patchouli_raku




zeronumber_0den at 19:30│Comments(0)TrackBack(0) 同人 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
秋季例大祭、新刊あります。秋季例大祭新刊、委託販売はじまりました。