無事入稿しました。例大祭お疲れ様でした。

April 16, 2016

サンプルお待たせしました。

例大祭と杜の奇跡の新刊のサンプルです。
杜の奇跡のスペースはまだわかりませんが、例大祭では
う-36a『ぜろなんば』で頒布します。
頒布価格は500円となっております。

表紙
サンプル1
サンプル1
サンプル2
サンプル2
サンプル3
サンプル3
サンプル4
 
いつも通りのうちのサークルの本みたいな内容です。
委託販売は5月22日の杜の奇跡が終わってからになると思います。
DL販売もそちらに合わせる形になるかと。

ただ、今までメロンブックスさんがDL販売用のデータの取り込みをサービスでして頂いていたのですが、せっかく元データがあるのですしこちらを登録したほうがもしかしたら綺麗な画質でお届けできるかもしれません。
 
なので、そういった作業に手間取ってしまったらちょっとだけ遅れてしまうかも・・・。 

zeronumber_0den at 20:00│Comments(0)TrackBack(0) 同人 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
無事入稿しました。例大祭お疲れ様でした。