寝たきりでした。サンプルお待たせしました。

March 29, 2016

無事入稿しました。

問題なければ例大祭で新刊が出ます。
 サンプルページの公開などは4月中旬くらいを予定しています。

時間もありますので値札用に天狗キャラ描いたりしていました。 

デフォ_文
デフォ_はたてデフォ_椛

あとはいつも通りの小さいポップですが、のんびり描いていこうと思います。
次回の漫画の構想もある程度練っていますので、前倒しでネーム作業も進めたいですね。

最近の落描き
prism_river_raku
 

zeronumber_0den at 19:00│Comments(0)TrackBack(0) 同人 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
寝たきりでした。サンプルお待たせしました。