ぼちぼちと。無事入稿しました。

March 18, 2016

寝たきりでした。

腰を痛めてしまいまして、3月上旬はほぼ寝たきりでございました。
今回は脚のほうが痛みが酷く、横になっても楽な体勢がなくてとてもしんどかったです。

しかし、原稿作業はほとんど終わっており締め切りの心配もなかったので、休養と割り切ることができました。

治ってからは調子もよく、表紙も無事に完成いたしました。
表紙
 こちらにタイトルなど入れていきます。

本文原稿は完成してチェックも済ませたので、残すは後書きのみとなっています。
こんなに早く原稿が終わるのは初めてかもしれませんね。
例大祭の当落が待ち遠しいです。

それと、杜の奇跡の一次申し込みにも間に合いました。
問題なければこちらも順調に参加できると思います。



最近の楽描き
新規キャンバスyosika_rakukasen_raku3komachi_raku

 

zeronumber_0den at 20:30│Comments(0)TrackBack(0) 同人 | 雑記

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぼちぼちと。無事入稿しました。