◆次回参加予定イベント◆
未定

December 15, 2010

レミィで練習を。

ae327ecc.jpg


キャラのイメージを固めつつ、幼く描く練習を。
といってもあまり幼くはなりませんでした。
幼女を描くのは難しいですorz

鉛筆線画にそのまま色をのせる塗り方は楽でよいですね。
線画を描く時間が減るので1~2時間で出来上がります。
ゴミ取りなどしっかり行えば、充分人目に耐えられるものになるでしょうか。

zeronumber_0den at 19:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

December 07, 2010

やっとこさ

5ca99593.jpg







何回か塗りなおしましたが、何とかTOP絵を描きあげました。
これで少しは『サークルのブログ』という雰囲気が出てきたような気がします。

とりあえずブログのカスタマイズはこれで一段落ですね^^;
さて、咲夜さんメインのネームを切らなければ・・・。

zeronumber_0den at 02:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

November 16, 2010

描いても描いても・・・

ちょいとスランプ気味ですがなんとかバナー完成。
後々縮小されるのでもっと線を太めで描いてよかったなぁと反省しましたorz

 無駄にでかい原寸はこちら↓
バナー

ブログのカスタマイズもちょこちょこ進めたいのですが、難しそうですね^^;
しばらくはこのままかもしれません。

zeronumber_0den at 07:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

November 05, 2010

冬コミ落ちましたので・・・

P1010025P1010024














2011年3月13日開催の例大祭に申し込みました。
オンライン申し込みの〆切が本日だったので、ギリギリでしたね。

上のはサークルカット用に描いた咲夜さん。
ペン入れは楽しいですが、矢張り時間が掛かってしまいます。

折角時間もあることですし、またしばらく練習ですね。

zeronumber_0den at 18:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)同人 

November 02, 2010

右も左もわからないことばかり

耳が痛くなるほど作れ作れと言われていたので、試しにブログをはじめてみます。
更新頻度は低いと思いますが、日々の落書きや雑記、同人活動の報告などやっていけたらいいかなぁと・・・^^;

・・・まずはブログ自体に慣れることに四苦八苦しそうですがorz

zeronumber_0den at 17:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記